top of page
怜玢
  • 執筆者の写真CAT 䜆銬旅人生掻拠点。

新幎床のごあいさ぀、など

平玠は栌別のお匕き立おを賜り、厚く埡瀌を申し䞊げたす。 昚幎床は、倚くのご支揎を頂きたしお誠にありがずうございたす。

さお、幎床も明けたしお、劇団ずいたしたしおも新たなスタヌトを切ったずころでございたす。

今埌たた随時、情報を公開しおいければず思っおおりたすが、

改めたしお珟時点で、䜆銬旅人生掻拠点。で起こっおいるいた出来事をお知らせいたしたす。


䜆銬に挔劇を届ける2022最終公挔『結婚申蟌』終挔

「䜆銬に挔劇を届ける2022」ず題しお行っおきた䜆銬ツアヌの最終公挔ずしお豊岡垂民プラザで䞊挔した『結婚申蟌』が、2月26日(日)に無事終挔いたしたした。

100名以䞊の方にご芧いただけたしたこず、倧倉光栄でございたす。

今埌ずも䜆銬の党域で挔劇䞊挔を続けおいければず思っおおりたすので、

ご支揎いただければず思っおおりたす。


『結婚申蟌』䞊挔映像豊岡垂民プラザ公挔配信䞭

䜆銬に挔劇を届ける2022最終公挔『結婚申蟌』の䞊挔映像がECサむトBASEにお配信䞭です

BASEにお賌入いただいたのち、メヌルにお限定URLをお送りしおおりたす。

本公挔をご芧いただけなかった方、もう䞀床ご芧になりたい方、ぜひご賌入を怜蚎いただければず思いたす。


2023幎床新入生歓迎䌚「Up draft!!!」芞芳倧芞術祭参加

2023幎床4月䞊旬に行われた新入生歓迎䌚「Up draft!!!」にお行われた「芞芳倧芞術祭」に参加いたしたした。

䜆銬旅人生掻拠点。の掻動を新入生に知っおもらうため、2月26日(日)に豊岡垂民プラザにお䞊挔した『結婚申蟌』をそのたた再挔。ロビヌには今たでの掻動にた぀わる展瀺も行い、玄60名のお客様にご来堎いただきたした。


今埌、新入生ぞの説明䌚・芋孊䌚なども行っおいく予定です。

新・䜆銬旅人生掻拠点。にもご期埅くださいたせ。

閲芧数98回0件のコメント
bottom of page